もうりひとみ個展『いのちはいつも かろやかにはねる』開催情報

もうりひとみ個展「いのちはいつも かろやかにはねる」が下記の日程で開催されます。
https://signfromsnuf.wordpress.com/
開催期間 2015年10月17日(土) ~ 11月1日(日) 
開廊時間 14:00 ~ 20:00 (火曜定休)
開催場所 ギャラリーヨルチャ
     〒531-0072
     大阪市北区豊崎1-1-14
     TEL 090-3673-0337
     http://yolcha.jimdo.com

もうりひとみ個展 いのちはいつもかろやかにはねる
もうりひとみ個展 ギャラリーヨルチャにて開催

完全な書き下ろし作品を揃え「もうりひとみ」の原点に立ち戻る展示になっています。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。


もうりひとみ個展「いのちはいつもかろやかにはねる」の様子が届きました。(2015.11.12)

遠くてご覧になれなかった方には会場の空気が伝わりますよう、
また、ご覧になった方には深く静謐なブルーの世界と再会していただけますよう。
会場の様子をご紹介します。(編集部スタッフ・柏木)

もうりひとみ「いのちはいつもかろやかにはねる」

ギャラリー「ヨルチャ」の扉に小さな黒板。

アップしてみると、火曜定休、「もうりひとみ個展」と書いてあります。扉と黒板の質感が懐かしい。

火曜定休、「もうりひとみ個展」と書いてあります。扉と黒板の質感が懐かしい。

梯子に置かれた植木と、ウェルカムブルー。

梯子に無造作に置かれた植木と、静かなウェルカムブルー。

あたたかな壁にかけられたブルー。

あたたかな壁にかけられたブルー。

屋根裏部屋の光の中に大作があります。

屋根裏部屋の光の中に大作があります。

カードも奇麗にレイアウトされています。

カードも奇麗にレイアウトされています。

「もうりブルー」のファンはもう沢山いらっしゃるようです。
さて、次は何処で出会えるでしょうか・・・。


ページの上部に戻る