【ご案内】「月をひろったおとこ」原画展示&絵本販売中〜小倉駅からRANGAIまでの道のり

2016年3月5日〜4月末日 もうりひとみ「月をひろったおとこ」原画展示&絵本販売

20160306

ポケットがいつもからっぽのおとこが月を拾うおはなし。テーマは「孤独」。
RANGAI展示用に書き下ろされました。
抑制のきいた低いハミングのような物語に、どうぞ逢いに来て下さい。

popo
場所:802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町三丁目3番20号 中屋ビル2F ポポラート内「RANGAI」
時間 11時〜6時 水曜日定休

 もうりひとみ「月をひろったおとこ」展は、平成28年3月5日~4月30日まで開催しました。
 展示レポートを下記の頁に掲載しています。
  http://rangai.main.jp/archives/4696

**小倉駅からRANGAIまでの道のり**

・JR小倉駅下車、ホーム階段をのぼり、改札(3F)を出て「小倉城口」へ。
・エスカレーターを降り、アコムとホームメイトの看板をめざして進みます。
1
・さらにエスカレーターを降り地上へ。シロヤ(小倉の名物パン屋)が見えてきます。
2
・シロヤの前を通り、赤煉瓦(ケーキ屋)を過ぎ、
4
・吉野家の角を右に曲がります。
 (直進した方が近いのですが、雨の日は濡れますので天蓋のある通りをのんびり行きましょう)
5
・吉野家を右に曲がるとすぐにマツモトキヨシが見えてきますので、その角を左へ。
 左へ曲がったら天蓋の下をひたすら直進して下さい。
 (不安になったら左に見えるモノレールと並行に進んでいればOK)
・交差点(平和通り)をひとつ越えます。
6
・さらに直進し、ファミリーマート、百万両(布地屋)、エコロ(古着屋)、を過ぎ、
 旦過市場の入り口が遠く見えてきたあたりで左手に「北九州まなびとESDステーション」の文字を探して下さい。
7
・エスカレーターで二階に上がり左へ。
・「HARUMI」(プリザーブドフラワー)のさらに奥、
 突き当たりの小さなスペースが「RANGAI」です。おつかれさまでした。
 (駅からゆっくり歩いて7分ほどの道のりになります)

8

早坂類がRANGAIに居る予定の日(居ない日も自由にご覧頂けます)
4月22日(金)13時〜17時
4月23日(土)17時〜18時
4月26日(火)13時〜17時
4月29日(金)13時〜18時
4月30日(土)11時〜13時(展示入れ替えのため13時まで)
*急用や風邪などで行けない時はごめんなさい。ツイッターでご確認下さい。

ページの上部に戻る